Auntie's Kitchn・三田

画像


アンティーズキッチン、黄色いテントのお弁当やさんです。
三田方面へ歩き、鰻の宮川の手前、お寺さんの向かいくらいです。

昨年から、おいしいよって、たれこみ いや、教えてもらっていたんですが。
何度か行ってみたけど、並んでいたんです。
それが今日は、並んでいない。

日替わりは3種類。ビーフストロガノフにしてみました。
味噌汁付きで500円。
なるほどおいしい。牛筋みたいですけど、お肉も柔らかくて、味付けもおいしい。
上にちゃんとクリームもたっぷりかけてあり、ブロッコリーの和え物が1つありました。
サイドオーダーもありました。菜の花や小松菜の和え物とかマカロニサラダとか。
幕の内弁当みたいなお弁当に飽きてきたので、よかったです。

どこで食べたかって?
ちょうどお店の裏にちっちゃな公園がありました。
ベンチには、いぼいぼがぁーーついてます。コリもほぐせます。
暖かすぎて、汗が出てきました。


飲み物を買っていなかったので、味噌汁を飲んでから、味噌汁のカップに
公園の水道で水を汲んだら、大量に出すぎて、カップはこぼすは、服はぬれるわ。
蛇口が太すぎです。シクシク





500円のお弁当
豚の味噌タレ、ホタテバター、ビーフストロガノフ

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

Leia
2006年11月12日 00:46
コメントいただいているのに、今頃になって、気がつきました。(ノД`)シクシク
すみません&新店情報ありがとです。

アルチェッポとセブンイレブンの間って、なんか工事
してたのかな。
最近、歩いてないからわからなかったです。
あまり歩かない場所なのですよ。

この記事へのトラックバック