白金高輪ランチグルメ

アクセスカウンタ

zoom RSS ふじみ

<<   作成日時 : 2005/12/19 15:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


今日は、来客やら、留守番で12時前に、社長に25分30秒で帰って来い、
って言われました。最初は10分45秒と言われて、いやだ、と言いました。 シクシク

ふじみは、桜田通りを目黒方面へ進み、側道をいくとあります。
道路に看板はでているんですけど、自動車なんとか協会?の社員食堂みたい。
ふつーの人が食べてもいいかって聞いたら、あくまでもこちらが優先です。
と言われました。でも食べれます。もしかしたら、1時近くなったらすくのかも。
12時になると、わさわさとおじさんたちが来ました。あっという間に満席です。

自動車部品のショールームの半分くらいに椅子とテーブルが置いてあって
しきりはちょっとありますが、丸見えです。テレビもあります。
650円でコーヒー付きとの情報があったので行きました。
今日は、ミックスフライだけだという。ま、いいか。

味はびみょーとのことですが、なかなかどうしてスナックヘルム並みですね。
エビフライとコーンコロッケとアジフライ、スパゲティーにサラダがついて、
味噌汁もコーヒーもつきます。そこそこの味で650円、コーヒー付きなら
いいかもしれない。

ピラフ、カツ丼、親子丼、ランチとメニューがあり、すべて650円でした。
帰りに大久保団子のあんこ串を買って帰りましたとさ。
桜田通りに面しているコーエー、ドラッグストアは明日20日10時開店です。
そうそう、ぎょらん坂って箱根駅伝のコースなんですね。
交通規制の垂れ幕がかかってます。んー、お正月だね。


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ふじみ 白金高輪ランチグルメ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる